ゆっくり過ごした

今日はお休みでしたが、ベーグル作った以外は、練習までだらり。

O市にいるとめっちゃテレビ見てる気がします。
最近一人の時は見たいものがなければテレビつけなくなったので、ほんとに情報から離れてる感じします。さほど新聞読むわけでもないしさー。ネットのニュースは悪くないけど、興味ない話題は見ないからあんまり良くないよね…。テレビや新聞なら否応なしに目に入るけど。


災害の現場が流れる度に苦しくなります。
助けられなかった方も辛いだろうと思うので…。

一人でも無事でありますようにと祈るばかりです。


で、27号の進路も不安。こちらはとっても個人的な事情です。要は23日の夜に高速が通行止めにならなきゃいいだけなんだが。


で、その前に忙しないが歯医者に行くことにした。噛むと痛いのです…おそらく昔治療してつめてる内側で虫歯が広がってる。
あーこの前レントゲン取って見てもらうのだった…