キョウリュウ&フルーツ

あ、キョウリュウとガイムの感想ー。
2週ぶっ続けで見てみました。
いやー、ドゴルドさまが心配ったら!! エンドルフは嫌われそうな感じがしますよね。あとキャンデリラさまとラッキューロはどんどん生き残るフラグを立ててきていて好ましいです。
のっさんとデートしてたり、アミィちゃんとマンガ談義してるラストとか見てみたいなー。

そして、キングのとーちゃん……元祖キングでしたか(笑)
10人揃っての変身はやはりたぎります。10大竜ぜんぶ出てくるのもたぎります。
うん、キョウリュウは最初から最後まで変わらずに豪華でわくわくさせてくれます。


ま、一番言いたいことは何かと言うと、次週の予告に吹いたってことですが。
……森川さん!!
出るとは思ったけど、マジでか。何役なんだろう。




んで、最初から笑えて仕方ないガイム。
ちょっと、おにいちゃんが好きになってきました。
強くて自分にも他人にも厳しくて真っ直ぐで、意外に部下思いで、んでもってうっかりさん!!ドライバー破壊しちゃって「あ」てなってるのでちょっとやられました。変身してる姿で堂々と「呉島だ!」とか名乗っちゃうあたりとかも。
今後も期待です。虐げられろ。
戦極りょーまさんも気になります。不思議なメッシュと、グラデーションのシャツが気になります。この人も、なんか壊れるのか、それとも壊れた後なのか…。