休みあけ…

休館日が終わってしまいました。短い3日間だったよ。
毎年、結構長めにお休み頂いていたので、なんか今年はあっという間……( ̄0 ̄)。
歯医者行ったのと、映画見たのと、カステラ作ったので終了…ていう雰囲気でした。まぁたまにはそういう時もあるさ。去年みたいにみっっっしり予定詰め込む方が珍しいんよ。


それでも3日間仕事をしないというのは一年でこの時しかないので、まぁ朝からのボケ方がハンパなかったです。仕事モードにならないんですよね。お昼はお客さんがいないので救われましたが、リズムに乗りきれない自分がおりました。

それでもじゃんじゃん電話は掛かってくるのです。三日分。
みんな、急ぎの電話以外別に今日掛けなきゃいけないことはなんだよ…?と思うんだけど、いつもそんな感じらしいので……仕方ないね。明日入力作業が大変だなぁ。


今日は練習前にチケット取りのため、パソコンと携帯の前に……と意気込んでいたのにもかかわらず、携帯を家に置いてくるという失態を犯しました。
とんだおばかさん。
というわけで、一度楽器を抱えて家まで戻るという阿保なことをしました。何のために抱えて出てるのか。


しかしチケット取りは惨敗。パソコンも携帯もつながらず。あー……キョウリュウ人気が怖い。
明後日の一般も一応頑張るつもりで……
あ、そうそう明後日の日曜は、わたくし職場にお泊まり致します。
友人が遊びに来るので、初の宿泊。お客様です。
なにげにもう7年目ですが、初めて(笑)
楽しみたいと思います。…別に楽しいものがある所ではないんですが。


帰ってからは、アメスタ。さすがに2時間半ぶっつづけで試聴すると疲れました。
結構面白かったからいっか。