溺れる…

バタバタと忙しい1日でした。
昨日の予約の入力に時間が掛かるのは想定内でしたが、電話も鳴り続けるし、後輩はもう一声…なことが出来ないでフォローしなきゃだし、下見に来た方に時間は取られるしで、一人あっぷあっぷしてました。
フロント、自分が担当ならストレスたまらないんですけどね。
後輩は本当に采配が下手くそなので、人数も件数も少ないのにイライラしどおしでした。もうちょっと…スムーズにやって欲しい。せめてお客さんとの会話にへんてこな間を作らないで欲しい。


ま、しんどいことは終えたので、明日は楽しい散策だと浮かれることにしました。
しかし手があかぎれでいたる所切れてるのが憂鬱です。
ちゃんとケアしなきゃ……と思いつつ、寝てしまう日々…