英気?

結局だらだらした休日でした。
だらだら寝てないで……とここに書いたほんの30分後くらいに寝落ちした。早起き意味なし。
その後ひとりランチした後、カフェでまったりネットサーフィンしつつ執筆……
は良かったけど、仕上げるくらいの集中力はなかった。
長居できるカフェを探す旅が始まりそうです。まぁファストフード行けばいいんですけども。



どうも最近疲れ目? 左右差が激しくて画面見にくくて困ります。ブレる。んで片目だけで作業しようとするから、余計に疲れる…というね。ちゃんと眼鏡掛けた方がいいのかな…。


アメスタは笑いました。そしてお宝映像にはわはわしました。
今日のは特に見る価値あったなぁ!! あのダンス可愛いし、ほんとにフルで見せてよーと思っていたので………嬉しいです。
しかし今気付いた。2月10日……遅番!! 22時始まりならいいが、ダッシュで帰っても最初30分は無理だ(ノД`)
つくづくひろやさん運はない。

あ、トップ10入りして名前は呼んで頂けて嬉しいのですが、それよりはうまい棒もごもごごふごふをちゃんと見られたことが嬉しかったです。爆笑。

さぁバタつく明日が始まる。