2月。。。。゛(ノ‥)ノ

「逃げる」て打ったら↑の顔文字出てきた。かわいい。

ε=ε=┏(・_・)┛
やたらあるな…逃げる顔文字(笑)


たぶん2月はそんな感じでしょう。力一杯私から逃げてくにちがいない。休日出勤はしないようにしたいなぁ(目標低い)



はやく9日にならないかなーと、待ち遠しくてなりません。
こんなに薄い本が欲しい感覚も珍しいのですが、さもありなん。

私は基本「読みたいものを書く」人なので、書けたらそれなりのとこは満たされるんです。
それがままならない今、誰かに満たしてもらうしかない。
あー読みたい読みたい読みたい。


一週間がんばろ…。

はじめましてのご挨拶できる方も何人かいるので緊張感とわくわくを高まらせておきます。
世界を広げるには、ほんの少しの勇気と、高揚感が必要です。




仕事にもそんなのがあれば、もっと前向きに頑張るんですが…
辛いことがあるから楽しいことがきちんと際立つんですよね。がんばろ。