翌日まわし!

昨夜は件数が多い(最大数だった)わりには、入力もぱっと済んだので、通常業務ははやく終われるな〜30分くらい執筆できるかな〜と期待してたら、お昼のお客様の会計で割引ができてないのがあって、結局バタバタ。私のミスではないのですが、まぁ他にやる人もいないから私がやるしかない。
返金やらなにやら、慣れた作業なのが悲しいです。


今日は勤務終わってからは給与計算…タイムカードの確認ー。
これがややこしくて…
みんなちゃんと押してくれたらいいんだが、間違えたりするからさ…

明日は入力して計算する作業ができるかな…?



帰ってからえいやっとマッサージに行くも、予約いっぱい(;_q)。あきらめました。
…しゃーないかー日曜だもんなー。
明日行けるかな…


ちなみに今日はおやつにぜんざいが!
お餅こわいけど、食べたかったからおそるおそる食した。

あんま美味しそうに撮れませんでしたが美味しかったです!
ダイエットどこいった?!て感じですね。でも最近余計目に歩いたり、小走りしたりしてみてるんですよ。…効果はいまんとこないけども…

でも、走るとちょっとぬくくなるので体質改善にはいいかもしれない。