だいなりしょうなり

今日はわりに平和。さくさく仕事を進めましょう!!
後輩がいなければ、仕事が進む…という不思議な現状。どんだけ普段私手ぇ止められてんの?!


朝は、ちょっと集中して書ける時間があったので、どっぷり頭をそっちに持っていってたら、なんかいざパソコン閉じる時に「書きたい書きたい書きたいー!! もっとしっかり書きたいー!!」て気持ちになって、なんか切なくなりました。



あ、明後日は夢の国行ってきます。
なにげに、この年で、初。
もっと浮かれてもいいんですが、びっくりの平常心です。行ったら行ったで楽しい楽しいって言うと思うんですが、行く前の「わくわく」みたいなのが、驚く程なくて、私ちょっと残念な子……て、心底呆れています。うん、行ったら行ったでめっちゃ盛り上がってるかもしれないけど。
でも、普段上京する時って、もっとにやにやしながらテンション高めに行くのに…て。
断然来月のお出かけの方が楽しみな自分がいます。



可愛いねずみ << ヒーロー

アトラクション < アクション


表面上だけでも「めっちゃ楽しみなんですよ!! きゃあきゃあ!」てなっとかないとなー(この年でそれもどうよ)