11年前

昨日、ピクシブを見ていて、「私の投稿はほとんど小説だけど、過去に描いたイラストも一部あげている」という話をSさんとしていました。
昔の作品の登場人物を描いていたので、凄く懐かしくなって思わず読み返す……。
職場に置いてるパソコンには過去の作品が入ってるのですよねー(笑)
というわけで、今日は仕事しつつも、2005年に書いた自分の文章を読んでいました。
いやー…おもしろい。
「続きはー?」て言いたくなります。続きはないんですが。
まぁその一方で恥ずかしさもひとしお。
さらに前になると、さすがにもう黒歴史と呼んでもいいような作品が沢山なんですが、まぁその頃のはまだマシかな……。


小学生の頃に書いてる小説とか出てきたら、きっと悶絶すると思う。
どこかに保管してると思うのですが……



さ、今日はオッサンと後輩というコンビなので、とっとと仕事を終えたら帰りたいと思います。買い物して、マッサージも行けるなぁ…。