さ、行動開始です

おはようございます。微妙に寝不足です。
昨日早めに仕事を切り上げて買い物に行ったはいいのですが、帰って来てから持って行くものとか整理しよう、風呂に入ろう…と思っていたのに、がっつり寝てました。10時就寝3時起床とか意味がわからん。
もうちょっと寝られたのですが、そしたらこんど起きれなくなりそうだったので風呂に入ることに。

はわはわ、肩凝り酷くて目眩がするなー。

途中で調子悪くなりませんように。
ていうか、普段の早番の時間に出たら間に合うのですが、朝食も一緒に新幹線の中で…て言われてんので、ハラヘリのまま行動です。朝ご飯は起きてすぐ食べたい……。


ちなみに昨日は、朝ご飯がっつり食べて出てたのに、パートのおばちゃんがパン良かったら…て、デニッシュ食パン焼いてくれてたもんだから、かなりずっとお腹いっぱいでした。あそこまで用意されたら、食べないという選択肢はない……(笑)