5月の予定は…

昨日は、昼には帰れたので「昼からお出かけしようかなー…どこかにランチしに行こうかなー……ああ、眠いからとりあえず昼寝……ああ……もう夕方かー……どこかにゴハン……いや、眠いなー……
」と、だらだら寝続けてました。ほとんど動かず。
凄いな、何をするわけでもなく、寝たりpixiv見たり、iPodでゲームしたりして、怠惰に過ごした。
……ヘロヘロになっておられる職場の方々に比べたら私は元気だと思ってるんですが、疲れてるのは疲れてるんでしょう。こんなに寝られるんだから。

書きたいとは思うけど、書くのも結構パワーがいる。
もう少し頭の中がきちんと整理できたら、モノカキ再開します。
焦っても、多分いいものはできない。





そして、情報収集できてないコトを知りました。
あー……5月の舞台なー……いつ行けるかなー。
これは休みに合わせたいと思いますが平日の方が無難かな。
千秋楽がいいんだけど、そう毎回土日休みいれられないしなー。
まぁ私は頑張ってるから言っても文句はも出ないでしょうが。


5月はまずチラシに追われてると思います。今月末くらいからもう作り始めるんだけどさ。
「色鉛筆持って来ようと思います」と言うと不審がられました。
「いや、だって……私ラフ書くでしょ? あれ、白黒だと限界がある…と思って。あんまり色彩のセンスがないので……」
十分だと言われましたが、真面目な配色しかできないので、そろそろ頭だけではおっつかなくなってきたんです。あー……どっかになんか配色の辞典とか持ってたよなぁ、私……。

まぁチラシに関しては、次回は概ね決まっているので良いのですが、そん次…7月8月頃に4枚作らないといけないので、そこがかなりネックです。
半年前受け付けに変更になるので、移行期間として通常分と半年先の分を一気に仕上げる感じになります。こわいわー……4枚、まったく違うの作るの……怖いわー…。