はるまつり

演奏楽しかったよー。
お客さん少なかったけど、こっちはわりと思うような演奏ができたので良し。
次はまた工夫しなきゃいけないアンサンブルなんかが待ち構えている!!


そして、車の中での会話が大変に充実していたので、それだけで今日は実入りのある一日でした。
やはりもやもやは仲間に打ち明けるに限る!!



ちなみに、終わってからフローリングの床で見事にすべって転んだ。
楽器持ってたので、超焦りました!! いやほんと、私は治るし保険もきくけど、楽器はお金かかるし大事にしなきゃなので!! ていうか昨日の今日でまた壊したとかあり得ないし。
ちょっと吹いてみた感じ問題はないし、どこも曲がってなさそうなのでいい…かな。
とっさに左手を上げたのは良い判断でした。その代わり譜面代は曲がっていたし、足も負傷しましたが。左膝、内出血ばばー!! その時は痛くなかったけど、帰ってからやはりちょっと曲げると痛いな…と思って見たら大変な色になってました。………ううう、明日スカート恥ずかしいな。タイツはこうか…。