充実の休日

今日は、宇治で演奏でした!!
あー楽しかった。私達には珍しく、お天気も良く!!

演奏も心配していたわりには落ち着いてできたと思います。ソロは申し訳ない……やはりあの速さだと少々無理がありました……!!(>_<) 頑張った方だと思うんだけど。いつもの本番よりも高い音が出たので、私的には合格なんですが、ソロの入りがことごとく怪しかったので、そこだけは反省。
次回もっとがんばる。


しかしお日様の下だと私は酷く消耗気味で。眩しいのがとにかく駄目なんですよね……。眼鏡、遮光のやつ買おうかな……。
右目が特に辛くて、常にウインク(^_-)状態。左目は平気なんですけどもね。楽譜は右なんだよ……!!
逆に、パソコンとかiPodは右の方が見やすいので、左は閉じがち。これが左右の視力差をさらに生み出していることは分かってる。

太陽光が一番苦手なんだけど、舞台の逆光のライトとかも結構キツイ。まぁ滅多にはないものだけど、Gロッソとかでの変身シーンとかね(何その限定)(そう言えば、今回素面申し込むのやっぱり忘れてたわ…)


演奏終わってから、軽く祭の屋台を楽しんで、その後アスレチックに。……ほとんど昇ってないんだけど、いい運動になりました。山道に向かうだけで十分歩いている気がする。もえぎを撮ることに専念してました。これでお子様が少なくて、荷物もなかったら私も頑張ってたとこだけどなー(笑)でも筋肉痛を覚悟しなきゃなんで、それはまぁ……翌日から余裕のある時だな。


祭を後にして戻って来てからは、もえぎのお父様お母様と一緒にランチもさせてもらいました。
確かに、人が少なめで穴場かもしれない!! 今度、京都駅でどこもいっぱいだよなー…な時はちょっと選択肢に入れたいと思います。
結構眠いねーとお疲れモードだったんですが、ご飯食べたらわりと元気になったので、そのまま遊びに出ることにしました。
その後JEUGIAに。アンサンブル譜をあさって、何か出来ないかなーって色々一緒に話していました。
編成がなー……うちらに合わせた編曲とか出来る天才とか入ってこないかな。



それから、どうせ近くにいるんだから…と「ギア」を見に行きました!!
前々からもえぎを誘いたかったので、当日券がすんなり手に入って良かった!!
あれ、ほんと何回見ても面白い……。
9月からバージョンアップしているという情報は見ていたので、さてさて、どういうことかな??と思ったら、プロジェクションマッピングがすげぇ!!進化してた!! 細かくなって、さらに色味が増えてて……という素人目線でしか言えない感覚が悲しいけども。建物が揺れるみたいな表現をブレで表現していたり、その他にも色々……。
あと、人が違うせいなのか、ちょこちょこ長くなっているような所があって、見応えも違った。
個人の技にドールと絡むのが増えていた…みたいな?
いや、まぁもう……凄かった。
完全ファンだよね、これ。また行きたい……。
凄い笑顔になるし、ほっこりするんだよなぁ。近くにこういうのがあって良かった…とは思う。また疲れたような時に行きたい。


そんなわけで、大充実した一日でした。

明日からの6勤もがんばる……。