秤に掛けても釣り合わない(10/14記入)

オールナイトイベント行きたかったなー…という思いを抱えつつ仕事してました。
ほんとイベント多発されてるのに、行けないの悔しい。
しかし友人のレポート見て、暴露っぷりにニヤニヤ。
妄想でしばらく乗り切れそうです。
まぁ中の人では書きませんけどね。
そしてピンク映画をどうやって見たらいいのか、という悩みが発生しています。
いずれDVDとか配信とかになるのを待つしかないかな……と。



ところで、タイバニがハリウッド映画化らしいですね!!
アニメ熱はさほどでもなくなったのですが、洋画沼に片足つっこんだ身としては、誰がキャスティングされるか今から楽しみです。
まーデキとして残念なことにならないよう祈るばかりですが。
キャストももちろんだけど、ガワのデキも気になる特撮脳。あと、どうでもいいような所で微妙に気になるスポンサー。
どんな風に処理されるか楽しみです。……で、いつなんだっけ??




こんな風に、好きなものをつらつら書いてると、また「ヒロタさんが何を好きなのか分からない」と言われそうな感じもします。まぁ最近はもえぎやレッドとは鑑賞会してるから、なんとなーく理解してもらえてる範囲の部分もあるとは思いますが。
そういえば、一昨日泊まりにきたOさんも、「で、結局誰が一番好きなん?」て聞かれるていう話をしてました。この人とこの人が撮影してたらどっちに行く?とか、この人とこの人がイベントしたらどっち行く?とか。
まぁびっくりするくらい榊さんは下位に行くんですよね。だからと言って好きが低いかと言うとそうでもなくて。……見るならレア度が高い人見るよなぁ…という話。
榊さんは映画打ち出したりしたら、もうホントすごい確率でお会い出来るので……。なんなら写真くらい撮ってもらえちゃうので…。
「ヒロタさんも、唐橋さんの何かがあったらそっち行くでしょ?」と言われて、「もちろん」と頷いたわけです。
しかし、「おや?」と。私そんな一番に名前上げられるくらいに唐橋さん唐橋さん言うてたかな、と。
いや、言うてるけども。
でも、感覚的にはニワカというか……まだまだ作品見てないから、そんなにおおっぴらには言ってない気持ちだったんですが。うん、言ってたのね。
自分の明かしている「好き」と、人から見る私の「好き」に齟齬があると、とても面食らう。これで寛也さん言われたら、そんなに意外性はない…というか、まぁそう見えているよね……と納得するんだけども。


ツイッターでは限られた人しか見てないから正直にぶちまけてるというのが分かった瞬間。


まぁ「好き」にだって色々種類があるんですよというまとめ。