三森迷子の逃亡イベント

遅くなりましたが、イベント感想!

東映がプロデュース?ご協力?している神奈川工科大学制作のDVD発売記念いべんと…?


まぁ内容はよくわかんなかったんですが、気持ち悪い純愛してストーカーじみた執念でJDを誘拐監禁する上に、返り討ちにあって縛られたりする唐橋さんが見られたので私は満足です。
で、購入者で申し込みしたら必ず行ける無料イベントでしたので、行って来ましたとも。






初っぱなから、抽選券?そんなのないよ??なアクシデントがあって、MCの方がわたわたしている最中に出てくる唐橋さん。そういうとこ好きです……。


キャスティングの話とか、撮影時の裏話とか色々聞かせてもらいました。
唐橋さんの水野さんいじりが凄かった(笑)
あと、エンディングがどういうものなのかとか、迷子ってつける親御さんの気持ちって…?みたいな脚本家の内田さんいじりも面白かった。
内田さんは唐橋さんから逃げていたという話も可愛かった。音声のお手伝いして線を巻いているから聞けないというオーラを出していた…みたいな話をされてました。「あれ、聞こえてない…ってなったけど、やっぱり逃げてたのか!」てな。
内田さん、売れっ子の脚本家さんなんですねぇ。しかし、東映レーベルで、ウルトラマンの話とかちょいちょい出てくるのが面白かった。なんか微妙な世界だと思うけども。

出演者はみんな可愛かったなー。
小池ありささんは、ほわほわっとしていた。でも仕事がワールドワイドですげぇな……てなりました。


あと、今後の予定を…て聞かれて、他の方々はきちんと答えてるのに、唐橋さん確認しなきゃわかんない…みたいな姿でな………そういう所、某松本さんにも影響されてると思うんだ……と思ってしまったりしまわなかったり……。あの人も告知しないから……。ちなみに唐橋さんは、近い所だとバサラでしょ? 遠い所だとインフェルノでしょ? ああ……うん……ファン知ってるから言わなくていいという逆説的なこともあり。

1月に個展されるらしいので、それはとてもとても楽しみです。手、筋を痛めていらっしゃるらしいのが心配ですが……今度こそ行こう。この前されたのは、行こうかと思ってたけど、友達との予定が入ったから結局断念したんだっけなー。


そして、フォロワーさんに周知の事実ですが、コレ、ラストの抽選会で、当たりましたー!!!!

うわぁぁぁぁぁ!!! うれしいいいいいい!!

うわぁぁぁ、もう半年分くらいの運を使い果たしたね!!
唐橋さんの直筆のイラスト色紙とか、え、どうしよう……うれしすぎて泣く。
ずっと3月末からこの遠征まで、しんどくて休む間がなくて心の栄養が足りてなくて、とにかく辛かったんですけど、一気に報われました。「そろそろ良い事ある!」て信じていたら、超弩級の良い事が待ち構えていた!
お名前も入れて貰ったんですよー。名前入り……名前入りだぜ……?

あまりに素敵なので晒してしまおう。
「○○さんへ」みたいなのはよくあるけど、まさかのデザインの一部みたいな…。ひぃ。あ、そうやって入れるの??てびっくりした。



でも、ひとつだけ……あんまり嬉しくててんぱってしまったもんで、変な会話をしたことだけは後悔。
MC「ユタカさんはどちらから?」
ヒロタ「あ、京都です」
MC「京都!!」
(この時、また1月にも見たあのぱあってびっくりした顔で顔を上げる…という唐橋さんの仕草がww)
MC「遠くからありがとうございます。あー……京都はもう桜は散った頃ですかね?」
ヒロタ「そうですね。ようやく!!

ようやく………とか言わなくて良かった。

友達吹き出したわーって後から聞いた。
ああああああ……。変な人みたいじゃん。
正直な気持ちをするっと口にしてしまったよ……。ばかばか。

うん、でも分かってくれるだろう………やっと桜終わった…てふぅって息をついてるのは職業柄だけど、多分この仕事をしてなくても、この時期の観光客の多さに、暮らしているだけで「ちっ」て思っているのは間違いないから。

握手して、お礼言って終了。
あと、こちらの出演者の色紙も。
……うん、その時も言っておられましたけど、その隙間はどうした??(笑)

私は毛利さんに引いてもらったで、彼女からのプレゼントも。
ボディミストでしたー。役柄が香水臭いとか言われる役だけど、コレは良いにおいですから…って。

大事に使わせてもらいます!!



というわけで、この後嬉しくてずっとふわっふわしてました。

事故らないように気を付けたいです。

でも、しばらくニヤニヤして生きていけるよ……辛い日常も頑張れる。