久方ぶりの現実逃避!

地震が心配ではありますが、今日は東京へ。
3月までの上京回数が頭おかしかったので、最近ちょっと行ってないな……という感じで、実はそこにも微妙にストレス溜めてました。
遠い所で、好きな人達に会って、自分らしく自分の好きなことに没頭する日が、やっぱり私には必要だわ……。
いえす、現実逃避!! 癒し!!

まずは朝ご飯

イチゴ食べたかったんです……。ちょっとだけ奮発。でもこんだけわさわさ乗ってて千円はお安いと思うの。


そのあと、マクドで書けてない日記をつらつら書いて……と。荷物を預けて……と。いつものように「せっかく東京来てんだから動けよ」という行動。
でも、せっかく築地に来たので、コレ!!

かいせんどーん!!! 実は築地初めてでして。すんごい活気にびっくりしました。
そして海鮮丼美味しかった……。また時間があったらゆっくり回りたいなぁ。
あ、でももうちょっとしたら移転なんだっけね?? 


で、今日の舞台はこちら!
築地本願寺の横にあるホール。初めて来たよ。こんな所にあるんだね……。


正直なことを言うと、不安しかなかった。ハードル超下げて見た。
それは功を奏したと思うよ。感想はまた……後日。ていうか、凄い深読みするクセを私はどうにかした方がいいかもしれない。「あれ?? こうだと思ってたら終わったよ??」というのが最近多すぎる。

お送りしたお花はゴージャスでした!!

黄色に意味はないと思いたいけど、まぁ別にいい……ゴールドでも黄色でも、彼が歩んだ道には違いないんだから。春っぽくて、良いなぁ。


で、いつものよーにチェキも撮ってまいりました。
記念記念。そして、できるならもうちょっと撮るべきだったかという、推し事としての葛藤。
某所で大人気になられたお二方は、さすが旬の人とでも言おうか……並ぶ方が多くてですね……一方で主演なのにこりゃあ……ちょっと……σ(^◇^;)となりまして。お財布が許せば、もうちょっと撮るべきだったか。並んでいるのはいつも同じ顔ぶればかりで申し訳ない気持ちも多分に含みつつ。


まずはシンプルにピースで

はい、可愛い可愛い。


そして、メソッドポーズとやらは、劇中でやってるポーズ?(ていうか、結構なんでもアリだな…)
コレ、可愛かったので、頼んでみました。やんちゃイケてるグループの子が差し出す拳に、拳で返すんじゃなくてそっと包み込むやつ(笑)

ごめん、ホントにパラノイアのこと思い出してた!! 最初見た時、ほんとアレじゃん!!てなったので。ほくほく。
そして、これ撮る時、チェキが不具合で、三回くらい撮り直しになって、その間ずーっと手を握られている……というおまけもアリ。で、私は横見てなかったからわかんなかったんですけど、寛也さんはずーっと目をつぶって口あけたこの顔のままだった模様……(笑)



ラストはこれー

これ、何かと言われそうなんですけど、これも劇中のポーズなんでな。
「近寄られると顔の大きさの違いが目立っていやだ……」と言っていたんですが、面白いの思い浮かばなくて、結局コレでお願いしました。「おひろい……」て言ってるシーンです(まだ公演残ってるからネタバレですが)
可愛い可愛い。ほんと、30歳目前の学ランありがとうございましたwww 

何とかして面白いの撮ろうとする変な人達でごめんなさい。「二人でハートを作る」を選ばない人ばかりですいません。あれ可愛い子が可愛い子とやってたら可愛いけど、自分に関しては「いや、いいや、そんなのは」ていつもなるww 本人だって、かっこよく決めるのより、変顔の方が好きだろ……?



こういうチェキも慣れてしまってもっときゃっきゃっすることはないんですけども……。果たして、きゃっきゃっウフフしながら撮ったことがあっただろうか、と反芻していました。
岩永さんとか美獣でだいぶ慣れた後だからなー……。寛也さんと最初に撮ったのって、何だっただろう。意外に最近な気がするんだよなー。アルバム今度開いてみます……。


おっきーの神対応についてはまた明日にでもまとめます。あまりに衝撃だったので、ちょっとゆっくり書きたい(笑)