どぐまぐ

温かくして寝たら、少しはマシになった気がします。
しかし、それとは別になんか耳鳴り? 鼓膜の痙攣? みたいなのが酷くなってきていて気持ち悪いです。耳の奥でぽこぽこいってる……続くようなら耳鼻科行く方がいいかなぁ。



チケットは、協力頂いて、7月行きたい分は取れました。
6月の方は……凄い撃沈具合でした。
一応「行く!」と決めてたのひとつは取れたのですが、あとひとつ取れていないので、ちょっとなー……どうかなー……交換で引っかかるかなー?
要するにね、綺麗な方々にファンがついているというのが如実に分かるチケットの売れ方!!
甘く見てました…。

チケットは色々無駄に取ってる感も強いのですが、そこんとこは休みが取れるかどうかによる。
なやむ…。
そこまで興味はないけど大阪の舞台に行くか、一泊してでも東京の見たい舞台を2回見るか。

ていうか、ほんとに「引っ越しのためにお金残しておかなきゃな」はどこに行ったんだと言われそうだ。