睡眠は足りてる…

細かいタグの確認作業で消耗し、他にも仕事があったのですがやめて帰りました。
1時間の集中で出来ることならもっと早くやれよという感じなのですが、何もせずにがっつりディスプレイに向かえる1時間など、今月の私には存在していなかった。
「エクセルとかで作ったのを貼り付けたらダメなの?」と聞かれて、「……崩れるんですよ……」と答えましたが、それで分かっていただけるのかどうなのか。
もちろんエクセルで最初は作ってるんですよ。でも結局のところ貼り付けただけだと色とか線まで反映しないので、自分で直していかないと…。昔はもうちょっと何も考えずにどこのタグがどういう効果になるかすぐわかったもんだけど、さすがに最近は無理なのでプレビューして直し、プレビューして直し…という繰り返しでした。


耳鳴り?痙攣? は依然として。
少し頻度は落ちてきましたが、なんか振れ幅の「ポコポコ」が「ぼぼぼぼぼぼぼ」…って小刻みになってる感じがするのでそれはそれで鬱陶しい。
明日耳鼻科行こうかなぁ。朝まで続くようなら考えます。



お子様が多いと、GWなのだなぁと感じます。
今日は朝8時すぎに大興奮でトッキューチェンジしてる男の子がいました。
うんうん、ヒーロー格好いいね。
しかし3週分くらい見られていない。あわあわ。溜まっていくー。
帰って見ようかと思ってましたが、案の定寝ていました。
最近横になると寝てしまう。
横にならなければいいのか……?