五月はGO!

もう月末であることに驚愕を隠しきれません。
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」……てあるけど、あれ「四月は死ぬ」っていうのを追加するべきだと思う。


オフについて、私も告知しといた方がいいかな…と思いつつも、まぁオンライン活動もこの一ヶ月ままなってないので、忘れられてる可能性大ということで、直前に上げて気付いた人だけ気付けばいいか…なスタンスでおります(多分こっちのブログまで見てる人にはもう直接お話していると思われる)。こそこそ。
みなさんが言って下さる程、私の付加価値なんて少ないと思うのですよ。
私が書いているから買うとかいう酔狂な人はいないと思うのですよ。
でも豪華は豪華だと思うので、アピールはしときたいなぁ!!
打ち上げも途中から参加させてもらうんだい。ファンですってアピールしとかなきゃな!! きゃあきゃあ。



その楽しい事の前に月初めの仕事をなんとか片付けて行けたら…な。
すでに、もうヘロヘロです。今日は、ずっと手つかずだったブログの更新をしまして…。テーブルがさぁ!! 久々に手打ちすると本当に頭が痛くなる……。
ブログにテーブルタグを使うなという話ですが。



あと、可愛いおっさんたちのやりとりに萌え萌えしてます。
Sさんに報告すると、「やっぱりオッサンは可愛くないと!!」と言い切ってました。まったくもってそう思います。
あー…誰か書いてないかなぁ。三角関係じゃなくてもいい。4コマとか絶対可愛いと思う。あー……でも自分では書かないんだ。これは……。