今日も…

早番。風邪薬飲んでるから起きられるか心配でしたが、むしろ寝られなかったよ…ごふごふぅ!!
寝てる方が咳き込むな。
メンツ的に曜日的に非常にきびしい日ですが(オッサンと後輩のコンビと、文句言いの先輩と、空気読めない支配人だ)、頑張るよ…
おうちで発声練習してみたがまぁ昨日よりはマシかな…レベル。長電話はムリかなー


練習はしんどかったが、いっといてよかった。ちゃんと現実にも生きてることを自分に言い聞かせなきゃな。
他のパートと違ってわりとひとりの時間が長かったので、2ndあんまり吹いたことないから、目通しくらいしとかんとなーと思いました。
楽しくてドリフで普通に踊ってしまったことは後悔した。マジに息がしんどかった…

ショック療法的に治るかなとか期待したけど、甘かったわ(笑)