一人きりを志願。

ようやくこの時間になって、目が覚めてきました。
なんというか今日は1日ずっと眠かった。パソコン開いてする仕事が色々まだ残っているんですが、全然やる気が起こらず……。
あー…昨日がんばりすぎたツケかな。
若くないのに無理してる感が強いよね。
疲れている時には、甘い物よりビタミンBを取れって読んだので、頑張って豚肉とか摂取するように心がけてます。サプリも買ったはいいが、あんまり続けていない……。ちゃんと栄養取らなきゃね。


あー…文章書きたい。あー…パン作りしたい。
ゆっくりにまにまと自分の世界に浸ることがしたいです……。
ひきこもりてぇ。


でも、近々本が届いたり、楽しいことがあったりするので、多分心は元気になれると思います。