勤続40年のベテランがお荷物でしかない

仕事行くなり、お客さんからクレームきた話を2件聞きました。
どちらもオッサンの対応の悪さで「ちょっとどうよ!」て言われたわけです。
あー…もう辞めてくれんかな……
しかも1つは下手したら大問題になりそうな案件で、即座に上司への報告がなかった時点でもう色々アウトだなぁ、と。

もうちょっと私がフロントいたらな…少しは回避できたのに…(この間からこんなんばっかり!!)

仕事しないだけならまだしも、足をひっぱらないでいただきたい!!



そして忙しくて事務仕事何もできない…。


それから、1月だと思っていた本部出張が12月と分かり、ちょっと焦りました。私、来月3回も東京行くことになりそう。
日がまだはっきりしてないらしく、
「このあたりになりますかね…?12日私休み希望なんですが…」
しかし言ってから気付いた。
むしろ、その日にあった方がよくね……?

どうせ私東京行くんでした。しかも18時まで特に予定がないんだから。出張と合わせて交通費浮いたら万々歳なんだがな…

ちなみに翌日は演奏本番。
なかなかにハードです。