やばばばばば

1月のシフトが配布されました。追加では言わなかった私も悪いんだけど、まさかそんなに真ん中のあたり休みないとは……!!
休館日もあるから指定の休日数消化できにくいのは知ってるけど、またもマイナス1日でやられちゃうとは。舞台難なく行けるつもりだったんだけどなー。
わかった、大阪のショーシャンクは諦める…。仕方ない。
そんでその16日は昼間に舞台見て、速攻で帰って練習に行く…という予定が一番ベストな気がしてきた。練習疎かにしたくないし、1時間でも吹きに行きたい。
これが毎週練習行けるシフトならいいけど、実は次の金曜は「ごめんやけど仕事で…」て21時までの勤務入れられてしまったので…。2週空くのはきついかな、と。

はー…なんか楽しいことがたくさんありそうで体力勝負な感じがいなめない(今更、そしていつものこと)



今日はうっかり過去に書いてるSSとか読み返してしまって、懐かしさのあまり泣きそうになりました。そこに書かれていない頭の中だけで残している設定とかがばばばーっと思い出されて、書きたい気持ちで一杯になってしまった。仕事してる場合じゃない。1mgの妄想小説もひそかに待たれていたので、そういうのも本当は書きたい。その前にいくつシリーズ止めてるんだよ、という話なので、二次創作を進めないとなんですが。…オリジナルも余裕があれば書きたいなぁ。