休みは去り

また仕事の日々です…
今日は頼まれ事が多くて、自分の仕事が進まずにイライラしました。
休館あけで電話も鳴りまくるしさー!
予約は休みの間もちろん受け付けてないから、先々の予約状況はさほど変わらないんだが、なんか今日掛けなきゃ、な勢いで殺到するからなー


明日の入力作業が危ぶまれる。


あ、行ったら後輩は普通におりました。
なーんだ、無理かと思ったよ。
なんでも、副支配人の携帯に直接連絡あったらしいです。昨日。

昨日ですって、昨日。

いやいや、みんな心配してたんやから、もうちょいはやく判断できひんか。もし無理なら私も勤務変更かなー朝から晩までかなーて危惧してたのに。そもそも19日に連絡するて言うてたのにね。

しかし年休届けの用紙の在りかも書き方も分からなかったみたいで、端で聞いてて愕然としました。
普段事務所にいない調理場の方々とかならわかりますが、一年半いるやん。前も書いてるやん!

さらにお詫びらしいお菓子も帰り際に配布していきましたが、なんでソレも忘れて帰り際なのか、と。まぁ渡しにくかったらいつでもいいけど、誰から何のために配られたものか明確にしておけ、他のみんな「コレ貰ったんですけど…」て不思議そうに聞いてきはったわー
あと、トップには謝ったのかもしれませんが、他の人にはついでみたいに「すいません」だけでした。他のグループには声すらかけていない模様。
社会人ー!!てなりましたね


はー、休み明けからだめだめだわ。



練習に二週行けないと衰えと淋しさをたまらなく感じる…(泣)来週はがんばる。