突然ですが

仕事を無理矢理切り上げて、唐突になんばまでライブ見に行ってきました。
榊いずみさんのツアーな!


誰それ…てなった方はぐぐって下さい。
名前だけでピンと来た方は、私の好きなものを完璧に把握して下さってるストーカーです。
もしくは、橘いずみさんと言うと少し上の世代は「あっ」て言う人もいるかもしんない。


開演時間に間に合わなくて残念でしたが、30分遅刻でも行ってよかったー!!
すごく楽しかったです……。知ってるの4曲、5曲くらいだけど楽しめました。純粋にファンになったなー。
CD買ってサインもらっておきました。
そしてDVDも買ったので、明日のドック代が飛びました。←おい。



詳しくはまた帰ってからー