人間ドック

無事に終了ー。
昨日の今日でまた大阪にいる私(笑)。
仕方ない、母体が大阪だから指定の施設も大阪なんだよ。


昨日ろくに食べなかったせいか、バリウムでは吐きそうになりました。おまけに炭酸追加された(;´д`)つらい。気持ち悪くて、左右わかんなくてかなり「逆ですねー」て言われた。「逆回りはありません」て言われたからだいぶマシになりましたが。


しかし体重が増加です…マジにダイエットします。少なくとも3〜4キロは。いま丸くなる時期だけど、ちょっとひどすぎる。やばい。危機感。
運動は無理でも、寝る直前に食べるのとかは控えようと思いました。アイスも少しは我慢するー!


朝に食べたらいいのよね、朝から濃いもの平気なんだからさ。



せっかく大阪まできたのでお買い物…て思ったが、下剤飲むまでもなくお腹ゆるいから帰ろうかな…