決意のゆくえ

たくさん仕事はあるのですが、業者の見積もりがまだだったりで、なかなか前に進まない契約関係。……好きな仕事じゃないからというのもあるんですけどね…。
人にお願いして…みたいな仕事が全体的に苦手です。
しかしどうしても監査の目に掛かりやすく気を遣う部分。めんどくせぇ。


そんなわけで、ついつい逃避ちがちな今日。
レポートは書いても書いても終わらない。だいぶ忘れてるところもあるというに…。4000字くらいいきそうです。
その後は、来月の合宿について思いを馳せ、一生懸命検索する…みたいな夜を過ごしてしまいました。
あんまり自分じゃ回らないから、観光するとこ知らないんだよなー。
ちょっとは一人歩きして、色々知っておかなきゃ、とは思うのですがなかなか行かないものです。
ごはん食べるトコも探しておかなきゃー。



今日からダイエットと言いつつ、意志薄弱で帰ってから野菜スープたらふく食べるという残念な感じでした。
夜の小腹の空き方に慣れないとな……。
でも栄養補給しないと多分倒れるか風邪引くと思うから、そこのバランス難しい。
かめさん真似て、歩くとかしなきゃかなー。冬場は寒いからすぐ横になっちゃうので、それも運動不足に拍車をかけているのは分かっている。←こたつむりな3ヶ月を過ごしていた。


動かねば……。