落ちたもの、浸かったもの、引きずりこまれたもの

日記滞っていてあわあわする。……これね、ちょっとした高ぶり(喜怒哀楽内容限らず)だと、ツイートして吐き出してちょっと落ち着いてしまうから、後でゆっくり書こうってなってると意識がそがれるのよね。
そして「後でゆっくり」と思っているのに、家に帰るとネット開いちゃうから!!刀剣乱舞してるから!! とりあえず刀狩りしてる。←違う。


なんというの……ゲームってさ、やり出したらとりあえずクリアしなきゃ気が済まないじゃない? 途中で放棄ってしにくくてさ…。
ぐぬぐぬ良いながら、大太刀の石切丸さんがようやく来てくれたので、レベルあげにいそしんでます。
……とりあえず、それなりに揃えて、それなりにレベル上がったら満足すると思うので、しばらくそっと見守っていて下さい。
あと、分かる方には分かるように言っておくと、私の好みで言うなら、
燭台切さんが一番好きかも、です。喋る内容的には。
あと、加州くんね。これも最初から言うように、いじわるな感じが好きなので。
あと鯰尾くん。兼定さん二人もわりと好きかも。
しかし、部隊組はその5人ではなく、あくまでも強い方中心で。
……石切さん以外にも大太刀が来て下さったらいいな…。


でもハマっていないと言い切るよ、私は!!

ちなみに、私のハマってる基準ていうのは「二次創作したくなるかどうか」という点だと思います。
一瞬でも私が書こうとしたら、かなりハマってる感じがします。ワンピとか、最遊記とか。タイバニもかなりハマっていたと思うんだけど、あれは自分で書かなくても供給先がいっぱいあって満足できたしな…。
そういう意味で言うと、自分で満足できないから書き始めたヤツというのが一番こじらせる。



今日は仕事でややこしいのが多くて疲れました。…まぁ割り切ってもう帰りましたけどね!! 
来るのか来ないのかハッキリしてよみたいなの、ほんと厄介。外人さんも困るけど、そういうのも苦手です…。