閉鎖モード

よくよく考えたら、もう本番まであとわずかです。
「いつでもいいやー」てなってたやつ、いい加減やらないと!!
かおさんの譜面隠し作るのと、ハピバ曲の編曲な!!

午前中でしゅしゅっとホルンは作れたのですが、うまく一枚にする方法ってないのかなー。2回も転調されると3つファイルがいるわけですよ。…繋げるのは切り貼りしかないかなー。

短いし、そんなに難しいパッセージはないので、すぐできるのですが、集中してないと間違い多発。なぜか段を間違えて、同じこと2回書いてたりしました。
あとフルートと、チューバだよなー。
チューバは最悪バリサクと同じでもいいわけなんで、あとまわしで。

PDFをみんなに回したので、目は通してくれているものと信じる。

でも私も自分の楽譜あんまり見てない…。恐ろしく高いのだけは確認した。さすがビックバンド譜面。


というわけで、落ち着くまで刀剣はしばらくおやすみだなー。遠征と内番だけは入れとくけど、資材貯める期間としましょう。



そうそう、うっかり自分のシフト忘れてたんですが、21日は21時まで勤務の日でした。その後24時のバスー。
……忙しないので、職場で風呂入ってから行こうかとも思います。…でもそうしたら今度はめっちゃ時間あまりそうな気もするんですが。