土曜日はゆっくりできようもない

iPodがまた点かなくなりました……!!
これもう何回目よ。……電源しつこくつないでたら復活すると信じてるけど、ここまで利用していて使えないとちょっと不便…。
やっぱり新調した方がいいのかなぁ。


今日もイライラしどおしの一日でした。
あのさ……土曜日とか忙しい日は自分がフロントに立ちたいのね。
後輩もオッサンも動きが悪いから、私が出るでしょ? でも中の仕事やってくれるわけじゃないから、電話も私が出るでしょ? どんだけ忙しいか……。


後輩は今日も絶賛𠮟られモードでした。日を重ねる事に酷くなっていくなぁ。
前まで出来てたことまでできないみたいな感じなので、本当に目が離せません。先輩はまた激ギレしていたらしい。……そんな風景が見られるのも、あと1ヶ月と15日!

がんばれ、私。

あ、そういえばめっっちゃ怖い話も聞きました。「え、その感覚がまっったくわからん!!」ていう身震いする感じのこと。
なんか自分の紹介のお客さんね、後輩といえども何件かあるらしく、それを「自分が辞めたあとは支配人がお願いします」って託そうとした、とのこと。
いやいやいやいやいやいやいや!! ちょっ…おかしくないか?!
年下の後輩相手にとかさ、「悪いけど頼むわ」て言える人に託すのは普通だと思うんだけど、なんでわざわざトップに?! 
しかも、うち支配人4年で変わるんよ。託された所で、もうすぐいなくなるのに…。
だいたい、自分の都合で辞めるんじゃなくて、どちらかと言うと「出来ないからクビ」なのに、そんな風に残していく感じって……どうなの?!
だいたい常連の方でもないのにそんな気遣いとか無理だって。
おそろしく空気は読まないのですよね……
電車とかで一緒になると話しかけてくるんですよね。先輩も「あんなに怒った後やのに、話してきよる…」て困り顔でした。すっげー強心臓。
私があんな𠮟られれ方してたら、もうその人とはしばらく口聞けないけどなぁ。
なんか、まだまだエピソード残していきそうです。


そして、チラシ、いったいいつできるのでしょうね……?
まぁ今日も全然進みませんでしたわ。というか、パソコンすら開けられないバタバタでしたわ。中の仕事のはずなのに!!


そんで、昨日のアメスタが楽しかったり心配になったりで心振り幅が大きかったのですが、私はちゃんと休みを取れるのかどうなのか……。ハンサム落語、見に行きたいなぁ。