眉間の奥がどんより痛い

昨日、iPodを無事に頂くことができました!! 赤いかわいこちゃん!!
あいくらうどでほとんど同じ状態に復帰です。凄いのなー、あいくらうど。
入ってるアプリの移行はもちろんのこと、パスワードとか壁紙とかも全部そのままというのは面倒くさがりの私にはたいへんありがたいこって。
ゲームだけはイチからになるのですが、まぁそこは別に何かを達成しようとしていたわけではなく、電車の中での暇つぶし的なものだったのでたいして困りません。ていうか、もう半年ほどやっていないのは消してもいいかな…。結局単純で数分で終わりそうなものがいいですよね。そういった意味では、放置しても別に問題のない刀剣乱舞は確かに私向けかもしれない。


しかし再設定を終えてしばらくした頃、もうご臨終なさっていると思っていたiPodちゃんが目を覚ましていることに気付きました。つなぎっぱでした、そういえば。
「おじぃちゃぁぁぁぁん!!」て感じでした。生きてたの?! まだ生きてたのね?!
でもまるっと1日充電しとかなきゃいけないとか、やっぱり反応が鈍いとか、どんなボケ老人かと思うので、ここは申し訳ないけれども新しい子をね……。いつ何時「ゴハンはまだかいのぅ」て言われて寝続けられるか分からないもの。



昨夜は結局いつもの電車に乗れないどころか、さらにもう2本後の分になってしまい、疲れ果てました……。ラストにバタバタすると疲労度合いが酷い。おまけに今日は、始発出勤。
修学旅行生、早いんだもん。
チラシはもうギリギリ。
本気で泣きそうです。大丈夫かな…。できるのかな。
途中まで形にはしたけど、今日は練習なので切り上げ!! それでも頭痛を抱えつつ無理にするよりは、仲間との一時を大事にする方が正解だと思いました。
明日はそれどころじゃないかもしれないけど、少しでも前に進めるよ!!