虎徹兄弟は揃ったけどね…

また引きこもっていた一日でした。
寝る前は「あー…明日は、溜まってるDVDとかみて…」とか予定してんのに、結局だらーっととうらぶしてました。もうね、はやく休憩したい!! はやく休憩して、執筆活動に戻りたい!!(戻ったらいいがなっていう意見はもっともなんですが)

でもああいう、だらだらできるゲームって、終わり処が見当たらないので困るのです。
そんなわけで「明石さんを手に入れたら休憩」と目標立てているのに、まぁなかなか手に入らない。
ボス戦何回やったらええんや……。
でも検索かけたら、32回ボス戦してようやく…みたいな人もいると知ってしまったので、10回やそこらボス戦した所ではまだまだかもしれない、と。
さー…私の目標はいつ達成されるやら。


ちなみに今日楽団に行く途中にこれ、ファミマで見つけました。

えーと……限定のこのクリアファイル、各所で争奪戦が繰り広げられて、警察沙汰になった所も…みたいな話を見たんだけど、なんかまだまだあったよ?! 地域性? 場所によってはあるの? 再入荷されてる?
……まぁとりあえず、なんかたくさんあったので、お菓子買うついでにゲットしときました。お菓子2つで1枚ついてくるやつね。
そんなにこういうグッズ欲しいとかいう気持ちはないんだけども。なんか余ってる風だったからさー…。
あと、この二人もまだ来ないまんまなので、祈願も兼ねて。
人気のあるじじいと狐、レアキャラは半ば諦めているけれど、今のままでは明石さんよりは先に来そうな感じがする…。
あと、昨日から始まった博多くんな……。地下50階まで潜ればゲットできるという保障があるなら、これを目標地点にするのだった……(後悔)



でも今日はゲームばっかりしてたわけじゃなくて、掃除機も掛けたし、トイレ掃除もした。…比較的合格と自分を甘やかす。


私のフォロワーさんには働いていて、家事もして、お子さんのあれこれもやって、で趣味もこなす…てスーパーウーマンが何人かおられて、相当尊敬しています。
そこ目指したいけど、怠惰な一人暮らししてる私には到底無理な話っぽい。
結婚には向き不向きがあると思うのですが、せめて家事くらいはまともにできるようになっときたいです。でも疲れ果てて帰って来て、そこから料理…という気分になれない時も多いのだよー。

ちゃんと休みの日に作り置きおかずとか作って、毎日ちゃんと手作りのものを食べる…みたいなのがデキる女性な気がするんだけど、果たしてそこに辿り着くのはいつのことなのか…。