徒歩圏内にコンビニは20くらい?!(16日記入)

今日は忙しい日−。とは言え、想定の範囲内です。
でも、昨夜途中で起きてパソコンに向かってしまったので、どうも頭がふわふわと……
久々に酷い目眩。
あーあー…。ぐわぐわ世界が揺れる中で忙しいのはいただけません。
忙しい時はわりとなりをひそめる(というかそれどころじゃない)のですが、今日はずっとくらくらしてまして気持ち悪かった…。ご飯食べたらマシになりましたけどね。


そして夜は修学旅行ー。
急ぎの仕事はないのですが、一応来る頃まではいときますか…という感じで残業してました。
というか、ついった見ながら日記書いたり。
帰りたいなー、帰りたいなーって思いつつ、ネットでの部屋の開け閉め…。
「急ぎの仕事がない」というだけで、まぁやることは本当はたくさんあるので、そういうのをこなせば良かったんですが、やる気はなかった!!


副支配人は後輩とながながお話されてしまたけど、さてさて上手い具合に話されてますかどうか…。


終わってからは、アイスを探す旅に。
お気に入りの赤城のチョコミントカップアイス(買い占めぐらいの勢いで買ってたやつ)が冷凍庫からなくなりまして…(泣)アレが欲しいんですが、どこに売ってるんでしょう……?
セブンイレブンで見つけたし、大阪のセブンには売ってるみたいこと教えてもらったので、とりあえず近所で行けるセブンに……と思って検索したら、歩いて15分圏内に、まぁあるわあるわ…セブン、合計8店舗くらいあったんですが……。凄いな、セブン。
とりあえずは行ける所から押さえておきたいと思います。スーパーとかの方があるのかなー。イオンにも行ってみるか……。もしコレ見つけた方いたら、どこであったか教えて下さいませ。


あと、オススメの漫画を探していたのですが、二条にはなかったので、明日はアニメイトにでも行こうかなー。