来月に向けて!テンション維持も大事!

引きこもり2日目。でも、さすがに今日も動かずに居るのはマズかろうと、実家を後にしました。別に予定なんてないんですが。

映画もいまひとつだしなー…って。
今週末からはたくさんあるんですがね。

それよりもすごくすごく、何か観劇したい気持ちで一杯で(今月何も見てないんだもん…)、土曜日に何か行ってしまいそうな勢いです。
来月のおでけか満載さを考えると少しでも節約しておきたい気分ではあるんですが、何か凄い欲求不満感。舞台のDVDでも見たらいいんでしょうけどね。
劇団新感線も面白いと聞いたんですが、金額がびっくりするくらい高くて調べていてこれは無理だ…ってなりました。そして初心者にはハードル高そうなイメージ。
ならば、交通費合わせても半額で行けるハンサム落語大阪公演に行ってしまおうかな………。そうだね……平野さん1回くらい見たかったもんね……。

土曜日、また大阪行ってたら笑ってやって下さい。今月東京行かない代わりに大阪何回行くんや。
多分忘れ物の整理でかなりメンタルやられてると思うので、なんか没頭したい…。



で、今日は雪ノ下のパンケーキ食べに行きました。
いちど行ってみたかったので、えいやーっと。平日なら空いてると思ってね。

美味しかったですが、まぁびっくりする程ではないかな……?
今度はかき氷も試したいです。でも「行こう」と思わないと行かない微妙な位置……。何の行動するにしても中途半端な。二条城でも行けば良かったか??


歩いて帰ったら汗だくでした。いよいよ夏になってきたなー。今年はクーラーもあるから涼しく過ごせる予定ではあるけどね。帰ってからは、ちょっくら浴衣の時の髪型を研究。

……ボリュームほしい。

なんて髪の少なさか…。
ネットで検索した通りにやってるのに、同じくらいの長さのモデルさんなのに、「え、このおだんご、こんなに大きくなりませんけど?!」みたいなことが多発。
おおおおお……これはやはり髪を巻かなきゃいけないか。苦手なんだよなー、あんまりやらないから。
うう…浴衣だけじゃなくて、荷物になるなぁ。
編み込みと三つ編みをぐるぐるっとする方法でなんとかなりそうな気はしますが、果たして当日上手くいきますかどうか。