仕事中は仕事をするもの…という日々(6/30記入)

連休の後の出勤はこたえる……という日。
モノカキも中途半端だったので続き書きたい熱もありつつの出勤でした。
少数精鋭だから、ほんとに何もありませんように…と祈るばかりですよね。

最近、ヒマを見ては一週間の日記の足りないところを埋めようとしているんですが、今まで普通に書けていたのにこんなに時間がないのはなんでだろう……という感じです。
携帯からあまり書かなくなったから、呟いてしまって満足しているから、帰ってパソコン開くと刀狩りしてるから……
というのが主な理由です。

あと、職場で内職する時間が少ない…というのもあるかな。
もっとプロットとか立てる時間が前はあったのになー。……あの頃に戻りたい。



刀剣乱舞は相変わらず、明石さん難民のままです。
もう出ないんじゃないかな……という気さえしてきます。
石切丸さんはもう毎日のようにドロップするんですが、これもどういう仕組みなのか…と。

あと、舞台化の話でこの人はコレこの人はコレって言われてるのに、いちいち納得している感じです。もうイケメン45人集めてわちゃわちゃさせたらいいと思うよ!!