(7/22記入)

昨夜は不安でしたが、「避難準備」のメールからは音沙汰はなく。
水位も急激に増える感じはなかったので寝ました。
起きてから水位を確認したら減っていたので、一安心!とそんなに早くは出ないことに。
まぁそれでも桂川はけっこう濁流でしたけどね。
またしばらく鵜飼とか保津川下りは中止だなぁ。

各所で電車も止まっている様子で大変だなぁ…と。
そんなにキャンセルも出なかったのでなんか危機感少なめですけど。
また台風の時期は気を揉むなぁ。


ブログアップも久々に。相変わらずwordpress嫌いってなりました……。
あと、写真なー……ほんと、一度できていたことが出来なくなると不便でしょうがないですよね。無線で全部できていたのに……みたいな。
ここはやはりパソコンを買って、壊れてるのは治して、はやく職場で使ってるコを引退させてあげるべきか……。