予定確認できてない(9/28記入)

土曜日は忙しかった……。
いや、まぁ想定内なんですけどもね。……全然おちついてTL確認出来ないと、ちょっと荒む…。


ちょっと大丈夫かなー、どうなるのかなー…という予約も特に問題なく終わった様子で。
あんまり無理した予約は取りたくないという現場の思惑はまったく通じないので、支配人の独断は良いことがあったためしがありません。
振り回され感。
私は直接あんまり関わりないんだけど、館内の改修工事についても次々進めようと必死な様子ですが、設備関係詳しくない私はまったくついていけてません。うううう……まぁ自分には自分の出来ることをとっとと進めるというしかないんですけどもね。


はやくチラシ作らなきゃ…。そして来月から給与計算ややこしいから、ちょっとでも早めに手をつけなきゃ。
次のこと…次のこと……めまぐるしい。今月ちょっと解放された感あって、結構はやく帰れた日もあったけど、来月からはまた残業続きだなー……考えただけでしんどい。


そんで、来月からのお出かけ日程がまた少し分かっていないよ。
ちょっと羅列しとこうかね。
10月3日 市民ふれあいステージ
10月12日 アクトパル宇治
10月25日 舞台ヒストリーズジャパン

ここに、「VAGUENIGMA -1999-」を入れるかどうか…だよ。
22日に1つ入れちゃおうか、無理をせずに休もうか、24日の半休に頑張って入れるか……という所。
一番の希望は22日の昼にVAGUENIGMA 初夏を入れて、夜にヒストリーズジャパンの初日を入れて、24日は無理せずに残業して25日の昼にVAGUENIGMA 晩春入れて、夜にヒストリーズジャパンの千秋楽を入れる…
というのなんだけど、これは23日の早番を中番か遅番に変えてもらうこと前提だからなー…。
24日の半休終わり、15時すぎに出て、夜にVAGUENIGMA 初夏を見て、25日に大人しくヒストリーズジャパンの前楽、千秋楽……が無難かな。
うーん、悩ましい。それによってバスの取り方が変わってくるからなー。


あと、11月は14日にベイビーさん いけじゅん入れてるでしょ、23日にYEBISU亭取れたら行くでしょ。
ここらへんは「ちょっと好きになりたいんだ」という役者さん揃いですな。


なんかまだ忘れてそうで怖いけど、ちょっと落ち着きます。要するに、自分の肩入れして推してる方々が舞台に立ってないとちょっと落ち着くって話な。