実家滞在時間は……?(10/1記入)

ひさっびさに、何も予定のない休みでした!!
いやー、怒濤の9月だったからな!!
3回上京してたら、そりゃまぁ休みの度に行ってると思われるわな!!
ほんと、今年の年末数えるの大変になってきた気がする。



そんなわけで、今日は久方ぶりに掃除機を掛けて、溜まってたトレイやら牛乳パックをスーパーの資源ゴミ回収に出して、本当に久しぶりにO市の実家に行きました。
栄養補給に来いと言われてたのでねー。しかし、だらだらしていたら到着は昼に。
昼間ってバス本数少ないんだよなー。
というわけで、ぶらぶらお散歩してました。


いい天気すぎて汗だくになったけどな。


遠出しない休みの日は本当に動かないので、こうして少しくらい運動すべきだと思っています。
まぁ日常的にもちょっと運動は足りてない気がするけどもな。

せっかく実家に来たというのに、昼食食べた後は昼寝……。

せっかく持って来ようと思っていたバターも、最遊記のニコ動配信のネットチケットも持って来なかったんだもん!!ふて寝ですよ……

どうせならグレンラガン見たら良かったのだね……。


夜は鍋にしてもらいました。野菜と肉!! たくさん食べて、エネルギーチャージ。栄養確保。
泊まって明日朝に職場に行こうかとも思ったのですが、翌日しんどいのも嫌なのでおとなしく帰りました。


さあて、次に実家に行けるのはいつかな?