行きたいものには行く

今日は練習終わりに映画行って来ようと思ってます。
そういや、団員お二人のお家は映画館近くじゃない!!と思い出しまして、送ってもらう約束を取り付けた(笑)

半分監督目当てで映画を見るのさ(「捨てがたき〜」に続けて二回目)。
今回も呆れられると思うので、あんまり言いたくないし、映画もなかなか勧めにくいけどもな……
あ!!でも逆にエグいの平気な人で、ヤクザもの平気な人で、グロいのとか、やらしいのとかにも耐性のある人ならもうとにかく推していきたい!!


友達も来るというのでお会い出来るの楽しみです。
そしてレイトショーの後にトークだし、遅くなりそうだし、さすがに友達は帰るのが大変そうなのでウチ泊まっていいよーってお誘いしときました。
誘っておいてなんだけど、部屋汚かった……。
誘った後に、慌てて片付けを開始した始末。
掃除機はさすがに夜中だったので掛けられませんでしたが……まぁ許して貰おう。


でも今日Sさんに「映画のあと、イケメン、お持ち帰りしてきます!」て言うと笑われました。
私は間違ってない!間違ってないよ!!