アントマン

蟻可愛かった(まずそれかよ)。虫嫌いは見られないかもしんない。

マーベルだし、関わりあるだろうし見ておかなきゃな、なかんじでしたが、疲れた頭には分かりやすく爽快でよかったなー。

やっぱだめな父親としっかり者の娘というのは最高な組み合わせな。
ちんけな犯罪者に見せかけて実はハイスペックな主人公が娘のために頑張る姿は胸あつでした。


変身ヒーローちっちゃくたって格好いいぜ!
人を傷つけたくない、ていう前提があるのも良い。

あとファルコンがたくさん出てたので、よかったーファルコンかっこいい。
しかし、ラストのつなぎは色々「どうなの??」てなりますよね。
バッキーどうなるんだろ。



ピム博士がトニー嫌いそうなエピソードについても色々想像しちゃうよね。まぁ世の中の人には武器商人なイメージも根強いかなー。
でもアベンジャーズ浸透してる世界観がとても好きです。

さぁファンタスティックフォーも見に行かねばなー。