目を見張る悪びれなさ

久々にオッサンの話も書いておこうかな?
今日は久々にしでかしてまして、ど修羅場になりそうな感じでしたよ。
ベテランにあるまじき「同姓の方を取り違える」というミスをして、こんがらがらせて、しかも隠蔽しようとしていたことが発覚いたしまして。
正直、どっちがどうなってんのか、一度聞いただけではよく分からない状態でしたよ!!

ミスはまぁ仕方ない。私も初心者の頃一度だけ違う部屋に通したことある。でも、そこから修正方法がどう考えてもまずい。上司からも「おかしくないか?」と言われてるのに、確認しようともせず勝手に修正し、お客さんに指摘されたらしく直したのに片方はそのまま直していない……あまつさえ、それを報告すらしていない……。
どうやったらそんな風になるんかな、と。
頭おかしいんちゃうか、と思いましたね。バレないとでも思ったんですかね。だとしたらツメが甘すぎるし。
上からもきつく𠮟られてるのに、飄々としていられるのが本当に凄い。「自分でちゃんと返金処理を!」て言ってやらせてましたけど、果たしてちゃんと出来てんのかどうなのか……。


ほんと、どうしようもない人だけど、お金絡むことだけはいい加減にして欲しくない!! 信用問題に関わってくるからねー。


しかし今日はややこしい給与関係の仕事が片付いたので、早く帰って映画を……と思っていたら「明細書は?まだ?」て言われてしまいまして。あああああ…忘れてた。しかし先輩、自分の仕事は遅いのに、人の仕事はせっつくんだよな……。
こまごま印刷したり変更点を書いてたら結局3時間残業……。
ううううう……はやく帰りたかった(泣)
でも映画はいっといた!!