チケット戦線の模様(10/22記入)

賞金稼ぎ団、追加公演で多分ファンは騒然としているのだろうと察せられますが、私はまだチケットゲットできていなかったので、そこらへん狙って行こうかなーと思っています。
12月頭は休みにくいしね……それなら、一週後の方がまだマシってなもんです。
平日昼間だけでもいいかな……。


あと、弥次喜多は狙っていたものが取れました。
というか、このままだと取れすぎる気がします。
多分全部取れてるんじゃないかな?? サイト変えていっぱい申し込みすぎた……
確実余らせる……( ̄0 ̄)。譲渡出さなきゃなー。


昨日大量に作ったいもあんぱんは、好評でした。
職場でも結構な方の口に届いたらしく、お礼を言われました。
しかし職場に持って行くにはちょっと少ないんですよね。ひとり半分くらいは食べてもらいたいところだけど、そうすると……15コくらいは余裕でいるよね……? でもあのオーブンでは何個もは焼けない。
でっかいオーブン欲しいな……あと発酵機も。


昨日の栄さんとのご飯は楽しかったです!!
沼怖い……という話を終始していたように思うのですが。
あ、あと私のイチオシ俳優はやはり唐橋さんに見えるそうです。
「そうなんだけど、そこまで言ってないと思っていた」
「いやいや言ってますよ??」
「間違ってないけど、舞台とか行ってる回数的にはぺろやさんでしょ?」
「でも感想とか見てると好きそうなのは唐橋さんの方ですって」
……Sさんにも同じようなこと言われましたし、私は自分で思っているより好きが隠せてないらしいです。
……気を付けます。