抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

さすが土曜日。TL確認する間すらありませんでした。残業1時間した後に、ようやく自分の事務仕事やり出す感じでした。はー11月こわい。
あんまりやってても集中力限界なんで、ある程度のところで帰ることにはしましたが、私はいったいいつチラシを作るつもりなのだろう……(締切迫る)
楽しいことの前にやっつけられるかな……(休日出勤という文字が頭をかすめる……)


帰りの電車でもえぎ夫妻と遭遇。死んだ顔でいてるとこを発見されてしまった。
いかんいかん。三割増で不細工やったな……
気を付けねばなー…と思いました。


あ、パラノイアサーカスのサイトが更新されてました。
わーめっちゃ楽しみ。はやく見たい。写真の唐橋さんと松本さんの「らしい」感じがとても良い………!でも本番はまた違う衣装なので社中さんの宣伝とかパンフとかいつも凝ってるなぁと感嘆するんですよね。