抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

行ってきます……今日から3日間早番……早起きさんです。
肩凝りのせいか、頭痛がひどくて、今日もひきずってます。しんどい……。

福山である映画祭にすごくすごく行きたい気持ちですが、半休だからと言って、行かなくてよ(宣言)。行けるか検索はしたけどな。昼からも仕事しなきゃ色々間に合わないので諦めます。


今日は15人の予約当日キャンセルという痛々しいものがあって、精神的にも疲れました。きちんと確認してなかったこっちも悪いけど、お客さんも「取り消したと思うけど?」というあやふやさ。あーあ…料理無駄にしたー。もったいなーい。勿体ないオバケをお客さんのもとに遣わしたい…。


そして「真夜中の弥次さん喜多さん」舞台化の情報に浮かれて大変なことに。
テンションの維持が困難な状態。
あわあわしますわ……唐橋、藤原、松本、三上の順とかもう……最遊記熱の高い私はどんなテンションで挑んだらいいの、という感じです。