パソコンひとつで

たぶん、正しくノマドワーカーなことしてます。


東京まできて何してんだか……


マクドでパソコン開いて、二時間あまり仕事してました。
少しはチラシの形が見えてきました。
やらなきゃ間に合わないんだもんよ!!職場でしかやらないという戒めを破った瞬間。

しかもパソコン新しいのにしてるからフォトショあんまり使いなれてないバージョン。できること有りすぎて戸惑うし、いままでのやつがどこにあるのか分からない始末。
これはしばらく困るなぁ。
しかし密かなライダーモチーフの組み込みまではなんとかなったんで、あとは隠していくだけです。

せっかく職場パソコンとおうちパソコン同期できんのに色々素材やら入れるの忘れてるので、できることに限りがありますが(泣)


舞台の合間とホテルと新幹線でどこまで仕上がるかなー