もうそこで冬休みなのですね……

久々に、凄くゆっくりした時間を過ごした気がします。
まぁそういう時にはクセのあるお客さんも多いのですが。
ウチなんかで、とびきりのおもてなしを期待しないで欲しいんだ。できることなんて限られてるし、人が少ないんだから。「私はお客様で神様」感覚が、ナチュラルな方って苦手−。
まぁそれでも件数も人も少ないし、楽でよかった。冬休みまでのほんの一瞬の合間……という感じ。
フロントしながら、TL確認しながら、正月の福引き景品の利用券を作成していました。
「……派手じゃない?」
て言われましたが、今日はそんな気分だったのですよ。ゴージャス。

またこれを印刷して、封筒も作って、ディスプレイ用のでかいのもつくって……だね。
あー……ちんたらしてたらまた時間なくなりそう。

1月の予定も着々と。
出張が希望の19日に取れることを前提に立てているのですが、早く返事来ないかなー。20になったらそれはそれなんだけど、予定変えなきゃだし。
折角一年一度の連休なんですし、出張・舞台の他にも一人旅もしようかと。
あーたのしみだな。もうちょっと練っておかないとなー。

帰りに、コレ撮ってしまいましたよ……。