霧の朝、晴れ晴れした夜

朝、凄かったです!!

でもわりとすぐ晴れてきたので、あんまりこの風景見た人いないんじゃないかな?


今日は半休でした。そんなに忙しいわけでもなかったので、人が来てからはそれなりに解放してもらえた感じ。
なんとか目標のところまで仕事をして帰ることができました。……と言っても、15時ですが。
まぁいいんだ。それでも早く帰れたと思う。

映画行こうかとか色々考えていたんですが、とりあえず今日の目標は薬局だったので、ハナに。
カイロとか、切らしていたファンでとか、色々買いました。
ついでにマッサージも。慣れない店でしたが、とりあえず痛いのだけでも取れたら…と思いまして。
実は4、5日前からずーっとずーっと寒いのが消えないのです。そして背中が痛い。そろそろ病気を疑おうかという感じの。先週金曜に寒気がするーって楽団のみんなに言ってましたけど、それからなんやかんや治ってない。
寒気というか、寒い。そして、異常に背中が痛い。ホットカーペットに押し当ててたり、寝起きはちょっとはマシなんですが、まぁ仕事中とかずっと寒い。それは暖房効いてないせいも十二分にあると思うのですが。
風邪っぽくはないんだけどな。んんんんー……自己防衛してもこもこになっとくしかいなよなー。


大荷物でセブンに寄ったけども、ロイズのアイスもダッツも見つからず。
あれ、私出会える日来るんだろうか……。マツコ効果すげーな。

ちなみに、セブンでは……

まぁ刀剣乱舞そんなにもうやってないので、ハマってると思われたらアレなんですが、私が好きなキャラを一人あげるなら、日本号さんなので。つだけんさん。鈴木次郎さん絵のオッサン好き。



夜にあったツイキャスについては、また追記します。
可愛くて、テンション上がったので、寒いの一気にとんでった。
……あれか、やっぱ体温低い状態なのか……。