来月は無理をしないつもり(12/25記入)

今日も忙しかった……。
まぁ11月から12月半ばまでの忙しさに慣れた私には軽いもんですよ………と、自分を誤魔化しつつ。
動かないおっさんの代わりに、あっち行きこっち行き。けっこうバタバタしてたなーと思ってはいたのですが、さもありなん。仕事だけで、寄り道せずに帰ってんのに、8000歩超えてました。正確には9000歩弱。
どんだけ歩いてん……。


ちなみに寒さは今日はマシ。
何が良かったんでしょう? 昨日のマッサージ? 朝飲んだ葛根湯? タイツと毛糸のぱんつ? 暖房がちゃんと効いてたから?
……多分全部だな……。でも、むしろ途中から熱くて気持ち悪くなってきたので、辛かったんですが。
葛根湯はしばらく続けようかと思います。


帰ってから、久々にテレビ見てたんですが、アレですね。佐野岳はやっぱり次元が違いましたね。
……特撮ファンはみんな「神様だから…」と。他にもたくさん特撮俳優さん出てたんですが、私は野獣系な永瀬くんを見ると、もうどうしても裸毛皮で釘バット持ってた、「破れたハートを売り物に」の短編の永瀬くんが浮かぶ……あれ、罪深い作品wwwいろんな意味で。


来月の松本さんのイベントについては………多分不参加でー。行きたかったけどなー。時期が悪い!!



昨日のツイキャスは本当に可愛かった……。
あの三人、本当に可愛い(何回言うねん)
もさもさ中華の定食?食べながらの生放送。
最初映ってんのほぼみかしゅんだけという不思議映像。「ふっきーさんの携帯なのに、映ってんのオレでごめんねー。でもオレでもいいよね」という発言がとてもとても好き。
なんだろなー。美人がさらっと悪びれる風もなく毒を吐いたり、ナチュラルなどS(わざとじゃないヤツ)を見せつけてくれるのが好きなので、とかく誰かと一緒にいるみかしゅんがとても好きなわけです。
弥次喜多の話ももちろんのこと、最遊記の話も色々あって楽しかったなー。

「ふっきーさんさ、最遊記の現場では、なんでそんな借りてきた猫みたいなの?」という唐橋さんからの疑問に対する答えが面白かった「それは太陽が!!」まさかの太陽くんww
「あいつ、誰よりも原作読み込んでんですよ」「俺だって負けないよー」唐橋さんの微妙な「僕の方が上だもん」という茶々入れが可愛い。
「それで、「ここはもっとこうした方が、二人の関係性が見えると思うんです」とか言ってくんの。でも、毎回同じようにやらない!!」
あははははは!! 現場でちゃんと回してくれる人がいる所では結構自由だけど、そういうキャラがいるとなかなかそうもやってらんないというような話でした。


ハリセンの話が相当ツボで、大笑いしてしまいました。みかしゅんがホントに申し訳なさそうだったのが印象的でww 「普段から簡単にいたいいた いとか言うキャラだから気付かれてない」「言ったら本気でやらなくなると思って−」ていう唐橋さんの気遣いも素敵なんですがね。


あと、ナチュラルに寄り添う二人とか見られたのも眼福でした。んんん………別に二人がどうこうというわけじゃないんだけども、2.5次元と3次元をごしらせている脳なので、そういうの見せつけるのはやめてほしい………と切実に思いました。よからぬことを妄想しちゃいそうなので!! いいぞ、もっとやれ、うそ、もうやらないで……!という相反する心に千々に乱れるわけです。
最初は恥ずかしがっていたけど、平気になったって言ってました。……舞台でどんないちゃいちゃした弥次喜多がいるんだろう……楽しみすぎる。

あと、みかしゅんは、初めて妻のいる役らしく。結構戸惑ってるみたいです。「唐橋さんはにこんな風に簡単にできるんですけどね」みたいに、こちらも寄り添うみたいな素振りを見せるもんだから、(以下同文)


前回のリロードで、実は八戒は三蔵とのシーンも多く、湿度の高い川辺で地図を確認しあう…というシーンで後ろの方であまり見えないだろうけど、こういう芝居をしている……という話をした時も見てたアピールをし、「それ次に出なきゃだから、一番近くで見てた!」と唐橋さん。…でもみかしゅんが「板についてるから、オレの方が近く」とww可愛い……


また是非ツイキャスして欲しいものです。寛也さんも連れてきてよー。でも結構一人の方が良い人っぽいからなー……と。

とりあえず、弥次喜多が楽しみすぎて仕方ないです。