それよりも何よりも(3/2記入)

(抜けている分を埋めていきます)


昨日に引き続き、微妙に運の悪いことは続いています。

2月頭から四苦八苦しているポイントカード……
「申し込み用紙、誕生日の欄抜けてるよ。お客さんに確認してね!!」て本部から突き返されました。
「趣味の欄もマルするのひとつにしてね」
釈然としません。
そこらへんは任意でいいんじゃないかと。書きたくないから書かなかったお客さんもいると思うんだ。
そんな人にまでわざわざ電話を掛けて確認ですよ。とんだ不審者。教えてもらえたのも何件かあるけど、「はぁ? なんでそんなことまで書かなきゃいけないの?」て言われてもおかしくないと思う。たかが宿泊施設のポイントカードごときに。DM送るのOKしてる人はいいんですよ。お誕生日のクーポンとかね、そういうのが将来あるのかもしれないし、誕生日必須かもしんない。でも、DMを要らないって言ってる人にまで聞かなきゃいけないのがほんとうに理解できない。
本部、現場のこと分かってねーなぁ。
あと「フリガナ抜けてるよ」「女性か男性かもマルつけてね!」もちょっとな…と。あきらかに分かるものまで返されるのが鬱陶しい!!
お前んとこで管理しろよ!!



なんとか早めに仕事を終えて、近くのイオンモールに行くも、改装工事されるようで、ほとんどの店が閉まってるじゃないですか!! 私なんのために来たのだろう……。


あ、科捜研の女は面白かったです。一応ステマみたいに、アピールしといたww

まぁまさかこんな近くで撮影されてるとはつゆ知らず。
最近、松本さんとか唐橋さんの話題ばっかりしてますけど、岩永さんももちろん応援してますよ−。
……次の舞台は行けないけども……(泣)



そして、バタバタしてるうちにおでかけの時間。明日はいよいよパラノイアサーカス初日だー!!