sickhack(2/22記入)

(抜けている分を記入します)
14日の動きについて、一瞬でも検索をかけた私はなかなかの行動派だと思います。
……夜のイベントなら行けたんだけどなー。富山なー。近いけどちょっと時間掛かるのよね。
残念ですが、パチンコ屋のイベントは諦めるとします。

あ、コレねー。行けたら行きたかった!!


ようやくチラシに手を付けはじめました。今回は、キバでまいります。……そろそろネタが尽きてきた。
でもそろそろ元に戻るというのも手だと思うので、次のクールくらいからは同じものを使うという手法にしようかと(笑)
素材集もだいぶ使い古してきたので、新しいの買いに行きたいなぁ。
あと、今日もカタコトの英語での対応してました。外国のお客さん、もう当たり前みたいに予約入るようになったけど、しっかり対応できないからどうしたらいいものかと……いっつも困ってます。ほんとに英会話習いたい。



疲れたので昨日もらったパイシュークリームを頂いていたら、大判焼きの差し入れが。
……甘い物、重なる時は重なりまくります。嬉しいんだけど、「今が美味しいよ!」たみいなものは結構困るよね。
そして、何か摘む……という時には、クッキーとかが一番最適かな、と。日持ちもそれなりにするし、腹持ちもするし、お茶とかで流しやすい。最後のは理由としてどうかと思うけど、いつ電話掛かってくるか分からない職場的には、口に含んで「しまったぁぁもごご…もごもごもご…」な時も多々あるわけで……。
平然と口に含んだまま電話に出るオッサンもおりますが、電話出る時の最低限のルールだろ…とか思ったりします。



練習は楽しかったです。あー…暗譜が本当にヤバイ!!!
頑張らねば……。